ホーム脱毛のトピックス > ファッションと脱毛

流行に隠れたムダ毛の処理事情

夏には薄着になりムダ毛の処理に追われる女性たち。秋に入り冬になるとムダ毛はたまにしか処理しなくなります。 人によっては全くしなくなるので、女性にとっては楽チンな季節。男性にとっては・・・。

口コミ広場限定の永久脱毛キャンペーンも!

今年の流行はムダ毛を隠せるファッション!

面倒臭がりな女子に嬉しいファッションの実態
2007年春から人気のバルーンやレギンスを始め、秋冬にはカラータイツが流行になりました。薄手のストッキングは足のムダ毛を処理していないと ストッキングの中で渦を巻いていたり、ストッキングから毛が突き抜けていたりとムダ毛の処理はかかせません。
ですがカラータイツやレギンスは厚手なのでムダ毛は隠せるのです。
ムダ毛 ファッション 流行

冬は伸び放題が驚きの約半数!

冬になると薄着の機会が少なくなるのでムダ毛を処理しない人が大変多くいらっしゃいます。 特に今年はレギンスやカラータイツの流行により処理をしない人が増えました。
顔などは比較的年中処理をするものの、ワキは伸ばし放題の女子多数!! ムダ毛 ファッション 流行

夏に慌てて脱毛を意識

1998年にノースリーブやキャミソールと言ったいわゆる「ワキが見えてしまう」ファッションが流行し、現在は 見せブラやローライズ、ここ2年位は背中の開いた洋服が流行っています。などもっと露出が増えてきました。それに伴い女性のムダ毛の処理もより一層大変になりました。
ムダ毛 ファッション 流行

女性のお洒落も涙ながらの努力があってこそ

流行のエビちゃんファッションもさりげなく露出があって可愛いファッションが多いです。勿論ムダ毛なんかあったら 可愛い洋服も台無しなので皆さん脱毛したり色々な努力を行っているのです。